2010年11月09日

初めまして。

初めまして。

パンケーキのお店 icon12Pancake LABOicon12です。

初めまして。初めまして。初めまして。

デザートのイメージが強いパンケーキですが、

お食事にあう塩味のパンケーキもありますface02

10月28日オープンしたてのお店です、

「食べた人が笑顔になれる。」そんなパンケーキを焼き続けますface02




私の正体(?(笑))を知ってる方も、知らない方も

どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ハンドメイド雑貨ちゃん
早々と・・・
同じカテゴリー(お店)の記事
 ハンドメイド雑貨ちゃん (2010-11-16 21:28)
 早々と・・・ (2010-11-15 18:36)

Posted by labo at 20:19│Comments(6)お店
この記事へのコメント
はじめまして。

もくれんさんで聞きました。

ぜひ寄らせてもらいます。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2010年11月09日 21:16
とりあえず・・はじめまして(^^ゞ

新しく立ち上げたんですね(^-^)

また 遊びにいきますので・・♪♪
Posted by チーコ at 2010年11月09日 21:42
はじめまして、じゃないけどはじめまして(笑)

早くお店に行きたいと思ってるんだけど〜(ノ゚O゚)ノ
Posted by みゅうママ at 2010年11月09日 22:54
>マリーナきみさん
はじめまして(*^_^*)
もくれんさんにもshopカードがっつり
置かせてもらってます~(笑)(笑)

ぜひともお越し下さいね(^-^)
Posted by SENSEN at 2010年11月11日 06:36
>チーコさん
は・・・はじめまてぇぇぇ( 一一)(笑)
他のブログ使おうと思ってたんですけど。。。
使い方がわからんくて断念しましたぁ(;一_一)
使い慣れてるこっちの方が手っ取り早かった(笑)

またいつでも珈琲飲みに来て下さい(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年11月11日 06:38
>みゅうママさん
・・・( 一一) はじめましてぇ(笑)
いつでもお時間ある時にちょこっと遊びに
来て下さい(*^_^*)

カウンター席へどうぞ~~~
Posted by SENSEN at 2010年11月11日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。